RSS | ATOM | SEARCH
バレー初め
今日は新年になり、初めてのバレーボールをやりに行ってきました。

ずーっと続く肘痛と、年末に痛めた肩が万全ではないですが、一度始めるとつい夢中になります。

ナイターリーグの試合も今月残り2試合になり、もうすぐ終了です。

この時期は、寒くて動きが鈍いですが、精一杯頑張ります。
author:ヨッシー, category:バレーボール
comments(0), trackbacks(0), - -
試合
今日は、ナイターバレーボールのリーグ戦がありました汗

今季最終戦でした。

今日は、1点を争う好ゲームとなりましたが、惜しくも負けてしまいました。

今季はこれで、2勝6敗悲しい

皆さんお疲れ様でした拍手

また来年頑張ります!
author:ヨッシー, category:バレーボール
comments(0), trackbacks(0), - -
今年も
今日は今年のバレー始めをしてきました。

お正月は、しなかったので、筋肉痛かなノーノー
author:ヨッシー, category:バレーボール
comments(0), trackbacks(0), - -
12月25日
アタック!今年最後のバレーボールをしてきました。
アタックしているのは、私ですチョキ

今年も怪我無く、楽しくバレーが出来ました。

年々、体力とジャンプ力が衰えつつありますが、気力でカバーですたらーっ

来年もがんばるぞい汗
author:ヨッシー, category:バレーボール
comments(0), trackbacks(0), - -
バレーの親睦会
昨日、土曜日は、
私の所属するバレーチームの、親睦を深める飲み会がありましたビール

久々に深夜まで楽しい時間を過ごしました。

おかげで、今日は眠い眠いzzz

これで、今年も始まった、ナイターバレーのリーグ戦も
いいチームワークで試合が出来るかなニコニコ

リーグ戦が終われば、また反省会で飲み会ですかねビール

バレーボールも楽しいですが、こっちも楽しみですイヒヒ

author:ヨッシー, category:バレーボール
comments(0), trackbacks(0), - -
筋肉痛!
昨日、バレーボールをしてきたら、今日は、めっぽう筋肉痛たらーっ

やっぱり、仕事の動きとは違いますねぇ汗
author:ヨッシー, category:バレーボール
comments(0), trackbacks(0), - -
若さいっぱい
楽しくやってます。
昨日の夜、バレーボールをしに行ってきましたGO!
私の趣味でもあるバレーボール。
体が動く限り続けていきたいですね。
週一回程度ですが、楽しくやっております。
体を動かすっていいですねグッド仕事で体を使っているんですが、やっぱり運動は違います。
ケガのないように頑張ります。
筋肉痛が2日後にくるのがなんですがたらーっ
author:ヨッシー, category:バレーボール
comments(0), trackbacks(0), - -